盛岡雫石発 春を呼ぶ旅🌸 陸前高田の牡蠣体験ツアーの募集

(牡蠣むき体験・漁船体験・漁師さんとふれあい/気仙大工/牡蠣づくし)


~漁師さんとのふれあいと旬の牡蠣を味わい陸前高田の魅力を知る一日~

冬のイメージが強い牡蠣ですが、実は牡蠣の一番の旬は春。
陸前高田でもこのシーズンの牡蠣は、一年で最も見た目も美しく、味も濃厚でおいしいと評判です。

ツアーでは、“牡蠣案内人”として、陸前高田の養殖業マルテン水産の佐々木さんがバスに同乗してみなさんをご案内します!
牡蠣むき体験と漁船に乗って広田湾内の牡蠣養殖場を見学します。
昼食は、全国的にもその技術が高い評価を得ている気仙大工が、明治初期の民家を再現した『気仙大工左官伝承館』にて、牡蠣づくしのメニューをご用意しました。
また、午後はガイドの案内により、震災遺構の見学へ。
震災後7年目を迎える陸前高田の今をお伝えします。

陸前高田の魅力を見つけ、一緒に堪能しませんか?
多くの方のご参加をお待ちしております!

お申込みはこちらから↓↓↓↓

【好評募集中♪】春を呼ぶ旅🌸 陸前高田の牡蠣体験ツアー(牡蠣むき体験・漁船体験・漁師さんとふれあい/気仙大工/牡蠣づくし)

◎募集要項
【日程】2018/3/10(土)
【対象・募集人員】23名様(最少催行人員15名様)
【旅行代金】盛岡・雫石発 8000円
*行程中の交通費、体験・見学料、昼食代含む
*添乗員または係員同行
*ツアー終了後はアンケートのご協力をお願いいたします
【食事】 昼1
*当日の天候や交通事情等により、一部行程が変更となることがあります

  

< 前に戻る