キーワード

【終了】つむぐイルミネーション2022

「つむぐ」というイベントは、東日本大震災で犠牲となった多くの方々への鎮魂の祈りと、これまでご支援いただいた皆さまへの感謝を示すために始まりました。

今までの活動を通して、たくさんの優しさ、心強さ、嬉しさに出会っています。
これからも人への思い、場所への思い、出来事への思いなど、この活動を知ってくださった方々が、様々な思いを抱き、感じたり、ひたったり、変化させたり、大切にしていくきっかけになればという想いがあります。

まだまだ大変な日々が続いていますが、力を尽くしてくださっている方々の思いもつむぐことができればという思いで開催いたします。

12日の19時からは【ゴスペルスパークル】として活動されている「金井恵理花」さんによるゴスペル献歌の披露もありますので、こちらもぜひご覧ください。

【日程詳細】
・開催日:2022年3月11日(金)~13日(日)
・時間:日没から20時
※12日は14時より重倉太鼓の披露が行われます。(雨天時は13日へ延期となります。)こちらは中止となりました。ご了承ください。
・場所:川原川公園(昨年と場所が変わりますのでご注意ください。)
※車でお越しの際は陸前高田市民文化会館(奇跡の一本松ホール)駐車場をご利用ください。

☆主催者からのお願い☆
・感染拡大防止のため、マスク着用・手指消毒の徹底、入場時の名簿記入にご協力ください。
・重倉太鼓の披露については、感染防止の観点から川の対岸よりご観覧をお願いいたします。

イベント期間
2022-03-11 - 2022-03-13

人気記事ランキング

キーワード