キーワード

【中止】りくぜんたかた音楽祭

「りくぜんたかた音楽祭2022」開催中止のお知らせ

2022年3月19日に予定しておりました「りくぜんたかた音楽祭2022」は、新型コロナウィルスの感染がオミクロン株の影響により拡大傾向が収束していないこと、また岩手県が発令している岩手緊急事態宣言が解除にならないという状況を鑑み、中止させていただくことといたしました。ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。安心してより多くの人が楽しめる状況になりましたら、また開催したいと考えておりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

りくぜんたかた音楽祭実行委員会

3月19日に、陸前高田市で音楽祭が開催されます!

出演は、レミオロメンやソロでの楽曲をこれまで数多く手がけてきた藤巻亮太さん、多くのアーティストへ楽曲提供するだけでなく、自身の曲も作る君島大空さん、そして地元陸前高田で受け継がれる伝統的な団体、氷上太鼓の皆さんです!
他にも特設物産フードコートが用意される予定となっております。気になった方は以下をぜひご確認ください!

▼開催について
・日程:2022年3月19日(土)
・時間:開場12時/開演13時
・会場:陸前高田市民文化会館(奇跡の一本松ホール)
・出演(敬称略):藤巻亮太、君島大空、氷上太鼓

▼参加方法
①WEB申し込み
応募フォームより、3/10までにお申し込みください。抽選で600名様をご招待いたします。
当選結果は3/16までに当選者のみに、キョードー東北よりメールでご連絡があります。

②整理券配布※岩手県・宮城県民限定
現地配布分は終了しました。①のキョードー東北WEBからのお申し込みをお願いします。
以下の施設にて配布しておりますが、なくなり次第終了となりますのでご注意ください。
※受け取りの際は住所記載のある身分証明書が必要となります。
・陸前高田市観光物産協会窓口「まちの縁側」
(陸前高田市高田町字並杉300-2 ※地図に表示されない場合は「字館の沖111」で検索してください。)
・アバッセたかた専門店街インフォメーション
(陸前高田市高田町字館の沖303-1)

その他詳細はキョードー東北ホームページまたは以下チラシをご覧ください。

イベント期間
2022-03-19 - 2022-03-19

人気記事ランキング

キーワード