キーワード
2022年6月11日(土)~12日(日)

【6/11~12】事前申し込み不要!フレスコボール体験会

☆開催に関するお知らせ☆

6月の体験会は終了しました。今後の開催は未定ですが、実施が決定しましたらこちらのページでお知らせいたします。

なお、最新情報はこちらのページをご覧いただくか、フレスコボールリクゼンタカタカップ大会専用アカウントでもお知らせいたしますので、フォローのうえご確認ください!
@fresco_takata

 

ブラジル・リオデジャネイロ発祥、大人から子どもまで誰でも楽しめる“思いやりのビーチスポーツ”「フレスコボール」。

今年の7月、高田松原海水浴場で開催する公式大会に向けて、地元プレイヤー人口をどんどん増やしたい…!ということで、フレスコボールのトッププレイヤーをコーチに迎えた体験会を開催します!

「フレスコボール」ってなんだ??というところからのご参加大歓迎!
まずはみんなでやってみましょう!!

これまでは赤塚康太選手、五十嵐恭雄選手、外山祐次選手をお招きしましたが、6月のゲストコーチは山下祥選手、岸田直也選手をお迎えして開催いたします!

フレスコボールの基礎について、赤塚選手に解説いただいた動画もありますので、こちらもぜひチェックしてくださいね☆
⇒動画はこちらから

☆開催日程☆

※今後の開催は未定です。開催が決定しましたらこちらのページでお知らせいたします。

 

主催:(一社)日本フレスコボール協会
協力:(一社)陸前高田市観光物産協会

みなさまのご参加をお待ちしております!

日本フレスコボール協会ホームページ
「基本ルールのご紹介」
http://www.frescoball.org/rule

人気記事ランキング

キーワード