キーワード

【高田旅パス】第4期実施中!

2022.3.31

高田旅パス特設ページはこちらからご覧ください!

多くの皆様にご好評をいただいております、観光周遊パスポート「高田旅パス」ですが、2022年3月1日より【第4期】が開始となりました!
現在加盟しているお店は約80店舗!今回も【陸前高田の特産品】が抽選で100名様に当たるチャンスですので、陸前高田をお得に楽しく周遊して、陸前高田のうんめぇ~もの(美味しいもの)を当ててくださいね!

YouTubeでも利用方法などを解説しています!

1 高田旅パス配布場所
①陸前高田市観光物産協会窓口:陸前高田市高田町字並杉300-2
※検索結果に該当しない場合は「高田町字館の沖111」で検索してください。
②加盟宿泊施設
※②はチェックイン時にお渡ししますので、チェックイン前に利用を予定されている方は「観光物産協会窓口」までお越しください。

2 抽選の内訳
・極上コース:10名(必要スタンプ:10個)
・感動コース:20名(必要スタンプ:7個)
・満足コース:70名(必要スタンプ:4個)

3 応募上の注意
①2022年2月28日までにもらったパスポートでも応募が出来ます。
②複数のパスポートで1冊分の応募とすることはできません。
※応募したいコースのスタンプ数を1冊で満たすことが応募条件となります。
③スタンプをいくつ集めても1冊につき1口分の応募となります。
※1冊で14個集め、極上コースと満足コース2口分の応募とはできません。

まだ応募をしていない方、陸前高田への再訪を予定されている方もぜひパスポートを活用し、ご応募ください!
陸前高田で皆さんのお越しをお待ちしております!

人気記事ランキング

キーワード