キーワード

スタッフおすすめ!市内の観光情報!

せっかく陸前高田へ来たのなら楽しんでほしい!ということで、スタッフおすすめの情報をお届けします!

夏特集ページ
陸前高田の夏を120%楽しむおすすめ情報が掲載されています!ぜひ一度ご覧ください!

陸前高田発酵パークCAMOCY(カモシー)
昨年アフターパーティーでも使用したお店。
発酵をテーマに5つのお店が入っており、どのお店のどのメニューにしようかとつい悩んでしまう複合施設です!

ワタミオーガニックランド
20年かけて整備される巨大な農業テーマパーク。
通常より一回りも二回りも大きいハンバーガーにクレープなど、美味しいカフェメニューがあります!

玉乃湯、黒崎仙峡温泉
雨で身体が冷えたり、汗を流した時は大きなお風呂屋さんへ。
どちらも食事メニューがありますので、お腹を満たすこともできます!

だいわフルーツパーク気仙
陸前高田で採れたブルーベリーを使用したスムージーやジェラートが食べられるカフェがあります!

道の駅高田松原
陸前高田ならではのお土産を買うならココ!豊富な品揃えが皆さんをお待ちしています。

サロンドロワイヤルタカタ本店
昨年7/16にオープンし、お土産を買うのに大人気なお店。
産業として生産開発を進めている「ピーカンナッツ」を取り扱っており、それらを活用したお洒落なチョコレートや、ミックスナッツを多数販売しております!

その他、美味しい飲食店も多数あります!
飲食店ページはこちら

どこへ行こうか、何を食べようか悩んだときは、陸前高田駅横の「まちの縁側」へお越しください!
観光物産協会スタッフがおすすめ情報をご紹介いたします!

人気記事ランキング

キーワード