黒崎仙峡温泉(お食事処さんきょう)

【ご利用制限の一部緩和につきまして】2021.9.19更新
新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い、岩手県が発令していた独自の緊急事態宣言は9月16日に解除されました。これを踏まえ利用制限が緩和されておりますが、国の「緊急事態宣言」、または「まん延防止等重点措置」の対象地域にお住まいの方はご利用いただけない状況となっております。
一部のお客様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。

黒崎仙峡温泉内にある食堂。
海を一望できる温泉にゆっくり浸かった後は、食堂でまったり地元の旬の料理を味わいながら休憩をするのはいかがでしょうか。
三陸の海の幸を使用した海鮮ラーメンや、住田町のありすポークを使用した生姜焼き定食など、地元の食材を使った料理がおススメ。
また、春はめかぶ定食、夏は生ウニ丼といった期間限定メニューは黒崎仙峡温泉ならではの一品です。

         

動画も併せてご覧ください!
「期間限定!採れたての新鮮な生ウニ丼を食す!#2【陸前高田の丼物シリーズ】」

所在地

陸前高田市広田町字黒崎9-41

営業時間

月曜~金曜日 午前10時30分~午後2時(午後2時~4時休止)、午後4時~午後7時(午後6時ラストオーダー)   
土日祝日 午前10時30分~(午後6時ラストオーダー)

駐車場

あり

定休日

水曜日(祝日の際は営業)

連絡先

TEL/FAX: 0192-57-1126

地図