お食事処玉山(おふろカフェたまゆら)

 / 

【日帰り入浴のご利用制限一部緩和につきまして】2021.9.19更新
新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い、岩手県が発令していた独自の緊急事態宣言は9月16日に解除されました。これを踏まえ利用制限が緩和されておりますが、国の「緊急事態宣言」、または「まん延防止等重点措置」の対象地域にお住まいの方は日帰り入浴をご利用いただけない状況となっております。
一部のお客様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますようお願いいたします。

市街から離れ、静かな自然に囲まれた玉乃湯の中の食堂。ゆっくり湯船に浸かった後は、地元のおいしい食を堪能して、日々の疲れを心身ともに癒してくれるやすらぎの空間。

川のせせらぎの聞こえる玉乃湯大広間かロビーにてお食事を提供しております。
玉乃湯では地元ならではの旬な料理をメインに提供しております。揚げたての天ぷらに岩手名産の「土川蕎麦」を使用した天ぷらそばなど、こだわりのメニューがあります。お食事のみのご利用も可能です。

ここ玉乃湯は氷上山の登山口にもなっております。 登山や玉山金山散策の後、お湯につかって日頃の疲れを癒した後などに 美味しい料理を堪能してみてはいかがですか?
また、宿泊施設としてもご利用可能です。気になる方は玉乃湯公式HPをクリック!

 

また、2020年10月より、「おふろカフェたまゆら」をオープン。
入口すぐのロビーが落ち着いたカフェに模様替え。鹿肉を使ったオリジナルメニューなどを提供しており、素敵なデザインのメニューボードが皆さんをお出迎えしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

紹介動画

営業時間

【お食事処玉山】
昼 11:30~14:30
夜は予約のみ

【玉乃湯】
10:00~20:00 (最終入館19:30)

定休日

火曜日

地図